花の貧旅。

予算ひとり1万円~0円!!お金はかけずに学習旅行!現役社会科の先生が紹介する自然・文化・歴史を学べる楽しいジリ貧旅。

なかなか書けない記事たちよ。

大変長らくご無沙汰しております。管理人のハナマルです。

 

PCの不調とその他諸々の理由(めっちゃくだらんやつ)により更新が停滞しておりました・・・不覚。

更新のなかった数年間、そりゃあまあいろいろありました。コロナとか・・・戦争とか・・・!いろいろとありましたが、管理人はいろいろ継続して旅は続けておりました。

 

記事更新のリハビリがてら写真を掲載するとともに、旅行記としてこちらの更新もしなければな・・・と心新たにしております。何か月続くことやら。

 

 

というわけで!!

次回旅行の予告のみこちらでやっておいて、今回はお暇しますぞ!!!

 

次回の旅行は題して【湯布院攻略☆離れ露天風呂付旅館のススメ】!

 

来週末に湯布院の方に足を延ばそうかと画策しております。

というのも、現在各県旅行が安いじゃん???

結局私ら夫婦は格安でしか行かないんですよ・・・味を占めちゃってるから☆

格安旅行でどこまでいい思い♡ができるか・・・楽しみで仕方ありません!

 

また後日更新します!こうご期待!!